27-2

日本においてはシートベルトの義務化は1992年だった。
約20年遅れている。
新聞の切り抜きで多くの紙くずが出るが・・・という矛盾。
これは、別にガレスコ犯行を裏付けるものは何もない。
またまた、コロンボのでっち上げの証拠によって犯人は翻弄され
自白に追い込まれてしまいます。まったく、コロンボは汚い。
写真が裏焼きだったのは、写真に映ったレンガの具合でスグに分かるよ。
左右対称ではないですからね。つまり、この写真から明確なのは、
・この写真が裏焼きであること
・時計は14時を示していること
また、ガレスコが多くの中から一つのカメラを選んだとしても、
それには札が付けられていて、そこに証拠品の区別でも書かれていた
のではなかろうか?。適当にその場で言い訳しないと負けですね。